SSブログ

Hair&Make EARTH 東神奈川店様 [オプション事例]

今日もDLC連投でーす!

今日ご紹介する写真はこちらです。

20150713006.jpg

 



20150713003.jpg

GHS60M+DLC+装飾ねじ+特注エンブレム
GHS280M+DLC+装飾ねじ+特注エンブレム

20150713005.jpg

廣瀬 翔大様

いつもお世話になっております!


エンブレムにお名前を筆文字の漢字でとご希望をいただき、黒地に白文字で決めていただきました。
その後、その雰囲気に合わせた形でねじの部分が決まったとのことです。

20150713004.jpg
統一感があっていいですね!

20150713007.jpg

GHS60MとGHS280Mはエンブレムの形が違うんですよ。

なので、縦書きと横書きとなってます。

若干280の方が楕円も小さいので、入れる文字も小さくなりますよね。

でも、ねじ部分が向きとアイテムをそろえてるので、セット感はばっちりです!

 

日本人は漢字もアルファベットも使えていいなあと しみじみ思いました!!

これからもよろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で。。。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。