SSブログ

重なるものですね [その他]

いきなり夏日で体調を壊し気味です。。
今日のは原宿は暑い!!!

季節が変わると体調を壊しやすいように、なぜかモノもよくこわれるんですよ。

例えば洗濯用品の洗濯ハサミ!

プラスチックがパッキンパッキン割れる時期ってありませんか?

うちの社内では今 appleのライトニングケーブルが次々と断線してます。
image.jpg

んー、これ、結構するんですよね。

工夫してる社員さんもいましたよ。
image.jpg

ワイヤー?スプリングで補強してます。

賢いですよね〜。

今日はそんな話題です(^.^)
いやー、暑いです。。。。



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。