SSブログ

Image ACT (綱島)様 [オプション事例]

 こんにちは!

昨日はとんでもない大雨と雷雨に見舞われましたが、今日は打って変わってピーカン日和の原宿です。[晴れ]
すごかったですよー。
表参道は緩やかな坂になっているので、まさに「川」になってました!

あれ?あの時原宿名物の行列が見当たりませんでしたが、どこに消えていたのかな?


さて、今日ご紹介するのはこちらです。

綱島にあります Image ACT 渡邉 壮人様。

20150725001.jpg

いつもお世話になっております!


ご注文いただいたのはこちらです。

20150725004.jpg



GHSY60+装飾ねじ(シルバーユリ)+特注エンブレム(白地に黒文字)
SH3M+DLC

カットシザーだけのご予定だったそうですが、セニングも合わせて2丁ご注文いただきました!


このブログも見ていただけたそうで、、、(^^; 恥ずかしいですが、少なからずハサミ選びの参考にしてもらえてたら幸いですっ


20150725005.jpg

色味の少ないシザーの仕上がりです。
スッキリさわやかです。

20150725006.jpg

セニングの方は、諸先輩方にもつけていただいているDLC付きです!


納品時に、とても喜んでいただけたとのことで何よりです!

やっぱりいいのを使ってほしいですし、オプションも乗せ乗せです♪

担当より
「やる気が全然違うでしょう!」の言葉に
「ハイ!全然違います!!」といただきました!

20150725002.jpg20150725003.jpg

(*シザーが青いのは写しているipadのカバーですっ)

モチベーション大事ですよね☆


私も日頃モチベーションは自分次第だと思っております。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

猛暑に負けずにたくさん記事アップしていきたいと思います!


これからもよろしく願いします!

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。