SSブログ

サプライズいただきましたっ [その他]

猛暑猛暑でしたが、残暑は過ごしやすい感じですね。

先日、うちの営業が、お客様からとてもうれしいサプライズをいただきました!


以前こちらのブログでも登場していただいたことがある、六本木のマロン様での出来事です。
偶然お客様の誕生日お祝いに遭遇したそうです。




「どなたかお誕生日なんですか?
ちょうど私も今日誕生日なんですよ!」と担当がいったところ、そのお祝いされているご本人様である砂辺様がなんと、少し席を外して、担当用にケーキとプレゼントを用意してくださったそうです。


その時のお写真がこちらです!

image.jpg


お祝いにいただいたものが コレ だそうです。

image.jpg

スターバックスのプリペイドカードっ!!!

初めて見ました~
スタバのプリペイドカードって、ミニサイズのプラスティックタイプですんごくかわいいんですね!
穴も開いていて、キーホルダーにもなる仕様のようです。

すごくうれしそうな担当だったので、おもわず話を聞いて、写真をとったという次第です。


「おしゃれで、”粋”ですね~!!」と社内で盛り上がりました!

砂辺様の行動力と決断力に感嘆しました。すごいっ

これからもどうぞよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で!










nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。