SSブログ

Hair&Make Rouge 茗荷谷店様 [オプション事例]

こんにちは!
今日ご紹介するのは、茗荷谷にあるHair&Make Rouge(ルージュ)様です。

いつもお世話になっております!
20150909001.jpg
真ん中がオーナーの青木様です。
今回ご購入いただいたのは向かって左のえいこ様です!

GHS60+特注エンブレム
SH3M+SiDLC

セニングはすでに同じアイテムを1丁お持ちで、今回はSiDLCをオプションでご注文いただきました!
20150909002.jpg
また同じころにこちら(向かって左)池田様にもご注文いただきました!


こちらのお店、見事なカメに見事な生花が飾ってあるそうなんですよ。

なかなかこのくらいのサイズはないですよね。

2枚目の画像の真ん中にあるのがそうだそうです。
全体が写っていなくても、大きいのがわかりますよね!

ルージュ様は他に3店舗グループ店があって、そちらのほうにも生花を飾っていらっしゃるそうです。

うちの担当が、

「いつもきれいな花ですね。なぜ飾ってらっしゃるんですか?」と話をしたところ、

オーナー様が、決まった業者さんに入れてもらっていて、こういうお花などの自然なものから「ヘアスタイル」などのイメージをする といったお話しを聞かせてくださったそうです。

一介のハサミ屋にも気軽にこういう話をしてくださる、オープンな感じがとても素敵で、いろんなものから自分の仕事につなげているところがとても勉強になっています。とのことでした。

落ち着いた感じのお店で、その担当のお友達にこちらのサロン様をご紹介したところ、
「カットをしながら いろいろ深い話をしてくれる。
ヘアスタイルもいいんだけど、オーナー様とのお話も目当てで通っている」とのお話でした!

これだけの立派な生花って、本当に珍しいですよね!
ぜひ次回は全体写真も撮らせていただきたいですっ

これからもよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。