SSブログ

hair design collet (コレット) 様 [お客様の声]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです!
池袋駅すぐ近くにある美容室collet様
20150908002.jpg

画像左から
小林様 芝嵜様 木下様
いつもお世話になっております!

collet様のHP画像です。

20150908001.jpg

8店舗もあるグループ様で、池袋の他にも銀座、新宿とあるそうです☆
「collet」は宝石の受け皿という意味があるそうです。
20150908003.jpg
これは手持ちのスワロフスキーなんですけど、台座(石座)がないとせっかくのスワロもうまく輝かせることができないですもんね。
受け皿、大事です!!


この時は木下様のSH3M+DLCの納品でお伺いさせていただきました!


小林様はスパッと鋭く切れるのがお好きということです。
ご指名も多くお忙しいトップスタイリスト様で、そういう方にご愛用いただけて本当にうれしく思っています!



「スパッとしっかり切りたい」
「柔らかく切りたい」
切れ味の好みの傾向というと、やっぱり2種類ありますよね。

ですが、この二つ、理美容師さんそれぞれに持ってる感覚が違うんですよー。
なのでこのあたりを詳しくヒアリングさせてもらったり、もちろん実際にウィッグなどで試し切りをしていただいたりして、お客様の希望する「感覚」を共有させてもらいます。

。。。でもスパッとした切れ味もいいし、柔らかい切れ味もいいんですけどねっ[わーい(嬉しい顔)]


それでは今日はこの辺で!


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。