SSブログ

NYからのお客様♪ [お客様の声]

こんにちは!

先日 NYからお客様がいらっしゃいましたので、その時のお写真をご紹介しますね!

 20151016.jpg

一時帰国されたそうで、この機会にとハサミをお買い上げいただきました~☆

GHSY60とSH1です。

シザーの方はGHSのハマグリ刃とGHSYの剣刃を比べてもらって、切れ味が好みということで剣刃です。

セニングは、やっぱりアメリカは日本人より毛量が少ないということで、15%のセニング率のSH1です。

 

NYでお店をされていらっしゃるそうで、場所はなんとマンハッタンど真ん中!だそうです。

セントラルパークもすぐそばです。

 

お話しを聞きながら、NYに行きたくなりましたよー。

私は過去に2回行ったことがあるのですが、どれも観光目線でしたし、「暮らす」目線でNYを歩いてみたくなりました。

マンハッタンで暮らして仕事をするって、どうな感じなんでしょう!?

 

…ま、それでも住む予定もないんですけどね。。。。 [わーい(嬉しい顔)]

 

最近は 海外の荷物のやり取りが身近になっている感じがします。

が、、荷物の運賃自体はとてもリーズナブルになっていますが、いかんせん「税」の壁が厚いです。。。

理美容ハサミは関税の課税対象になるようです。

「関税」、こればっかりはなかなか「いくらです」と言えないので、このあたりがもっとクリアになれば、研磨などのやり取りもしやすくなるんですけどね。。

外国関連のお客様、本当にみなさんタイトスケジュールの日本滞在です。

もっとたくさんお話を聞きたかったです!

またいらしてくださいね!お待ちしています!!!

 

それでは今日はこの辺で。

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。