SSブログ

2016年ラッキカラー! [オプション事例]

 今年も残り2か月を切りました!

 私事ですが、去年の暮れから続けている「禁酒」もいい感じにクリアできそうです。

あと2か月で解禁だと思うと、テンションあがりますねっ

 

さて、Dr.コパさんの2016年のラッキーカラーが発表されているそうですが、今年も例年通り「金」が入っています!

あとは「白」と「ラベンダー」だそうです。

李家幽竹さんでは「アプリコットピンク」と「レモンイエロー」と「アップルグリーン」だそうです。

ん?それって、今度SONYさんから新しくでるスマホじゃないの・・・?

 hero.jpg

Xperia z5 compactのイエロー、欲しいです。金運アップしそう~・・・。

さすが、日本メーカーは風水もチェックですよ。[手(グー)][目]

 

もちろん 柳生も日本のメーカーですからね!

毎年ラッキーカラーの「金」登場~☆☆☆

 image.jpeg

 image.jpeg

少し落ち着いた色味の金ですよ。

image.jpeg

 DLC(黒)と組み合わせてもただ者じゃない感でてますよね。

金×黒 は鉄板ですねーっ

image.jpeg

ピンクゴールドだって負けてませんけどね!

最近は

ピンクゴールド×黒も流行ってますしね!

 

 

お問い合わせをお待ちしております!ではではっ

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。