SSブログ

amour(アムール) 等々力店 北條様 [オプション事例]

こんにちは!

今日はたくさんのお写真でご紹介ですっ

 

10月にオープンしたばかりのamour(アムール)等々力店 北條雄紀様です。

20151112009.jpg

いつもお世話になっております!

胸元のゴローズのネックレスが目立ってますね~

東京支店のある原宿にお店がありまして、私は毎日その行列を目にしているのですが、お店は水曜日がお休みなのでしょうか。毎週水曜に列はないのです。なので、列がない日は

「ああ、今日は水曜だなあ~」

と思っています。。。

それくらい、行列の多い原宿でもなんだか格の違いがありますよー。

 

今回ご注文いただいたのがこちらの2丁です~☆

20151112010.jpg

じゃーんっ

上がXDA3の期間限定金プレートバージョン

下がSH3M+覇王プレート+ゴールドバージョンですっ

 20151112016.jpg

こちらの系列店様でご愛用いただいている覇王セニング(XDA3)なんですが、期間限定企画で金の覇王プレートをやっていますので、いつもは黒(DLC)の覇王プレートも今回はゴールド仕様です!

 そして、でたばっかりの金バージョンのセニング(SH3M)です~~

「金」といっても 金は確か複数のカラーがあるんですよね。

イエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールド、グリーンゴールド、レッドゴールド?

今回の「金」も、事前に確認したいということで、お食事中のところをお邪魔して確認していただきました~

20151112011.jpg

で、実際に納品させていただいた日のがこちらです。

20151112015.jpg

金」はまわりの色で見え方も変わりますね。

暗めだと落ち着いた金です。

 20151112012.jpg

シザーケースに入ったところはこんな感じです!

20151112013.jpg

 いいんじゃないでしょうか?

目立ってます!

社内で見せたところ、「赤のシザーケースがかっこいい!」という評判でした。

確かにっ ですが、そっちですかーーっ

これからもよろしくお願いします!!

 

まだまだ限定企画ではありますが、ご興味いただけましたら、お問い合わせをお待ちしています!

「金」は来年もラッキカラーですよ~☆☆☆

それでは今日はこのへんで!

20151112014.jpg

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。