SSブログ

QB新宿南口店 店長 木村様 [オプション事例]

こんにちは!

 

今日ご紹介するのはこちらです♪

 2016010123001.JPG

QBハウス 新宿南口店 店長 木村美恵様

いつもお世話になっております!

 

今回ご注文いただいたがこちらです。

 20160123002.JPG

GHS70+ピンクゴールドバージョン+装飾ねじ(ピンクゴールドクラウン)

SH3M+ピンクゴールドバージョン

 

そうなんです。ダブルでピンクゴールド仕様にしていただきました!

木村様には他に、DLCバージョンでもシザーとセニングをセットで使ってもらっているのですが、今回はピンクゴールドのスペシャルバージョンでご注文いただきました。

納期まで一か月以上いただいての納品でしたので、担当も楽しみにしていましたよっ

7インチのロングをピンクゴールドにするのは、かなりのレアケースでしたので、私も楽しみにしていましたーっ

20160123003.JPG

QBハウスさんは 「10分」で仕上げるのですが、やっぱりその為にはそれなりのノウハウが必要なんですよね。

そういった面からみても、たくさんのメディアに取材を受ける所以なのでしょうね。

 

というわけで、一日にカットする人数というのもかなりのものです。

新宿といった土地柄もあると思いますが、木村様のサロンもかなりお忙しい店舗だと聞いています。

さらにこちらの店舗は地下と1階の2フロア。

その中で店長様として 見えない階の動向も、店舗の中の音を聞き分けて現状を判断し、お客様にお声掛けをされていらっしゃるそうで、、、

 女性らしい気遣い、気配りをされる方だと、担当が感嘆しておりました!

 


実は木村様、社内でのコンテストで女性初の入賞を手にしたそうなんですっ

担当したうちの営業も、本当に喜んで報告してくれました!

 

サービス面も、技術面も、どちらも着実に実績にしていらっしゃる方のお手伝いができていると思うと、本当にありがたく思います!

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。