SSブログ

カットスタジオ141 井上様 [お客様の声]

こんにちは!

 

今日ご紹介するのはこちらです!

 

牛込柳町駅のすぐ近くにあります、カットスタジオ141 スタイリスト 井上敦史様

いつもお世話になっております!

20160124001.JPG

お写真をみてもらったらお分かりいただけると思いますが、、、井上様、とある大会で「最年少でのグランプリ」!を取ったそうですっ

参加者何百人の規模の大会だったそうなので、どんなにすごいのか、、すごいですよね!

おめでとうございますっ!!

担当の話では、1年間で3大会で優勝してらっしゃるとか。

大会の優勝賞品として、海外研修に行かれたり、講師として全国を回っていらっしゃったりしているそうです。

・・・まだお若いんですよね~。素晴らしいです。

そんな井上様の作品を見せてもらいました。

20160124002.JPG

井上様にはグランド覇王の剣刃タイプを使ってもらっています。

うちの研磨はすべて本社工場に返しますので日数をいただきます。

井上様が大会でお使いいただくということで、なんとかそれに間に合うように担当が対応したところ、

「おかげで優勝できました」とお優しい言葉を頂戴したそうです。

担当も、お気遣いいただき、本当にうれしかったと言っていました!

 

これからもよろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で。

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。