SSブログ

HAIR&MAKE EARTH 日吉店様 [オプション事例]

こんにちは!

降りそうで降らない土曜日の原宿です。

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日ご紹介するのはこちらです。

image.jpeg

EARTH 日吉店 三浦様

いつもお世話になっております!

先日納品させていただいたのがこちらです。

image.jpeg

GHSY60+第二の指かけ+ピンクゴールドバージョン

第二の指かけがついたピンクゴールドバージョンは今回が初でした!

特別オーダーですし、年末年始を挟みましたので、納期をずいぶんといただきました。

準備でできての納品日。

「女は 欲しいものは 待ってでも手に入れる。」

と格言をいただいたそうです!

私どもも楽しみに待ってたんですよーっっ

なんせ ダテ付ピンクは初♪

 

三浦様はもともとダテ(第二の指かけ)が標準装備のXK60を使っていただいています。

image.jpeg

ダテ、本当にあると楽ですよーっ

シザーケースにささっているところ。

image.jpeg

ちゃんとおさまってます!

 三浦様はSiDLC(青)バージョンでセニングやシザーをお持ちですので、青いハンドルも見えます。

やっぱり赤いシザーケースとの相性っていんですね~★

image.jpeg

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で。

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。