SSブログ

STYLE 茅ヶ崎店 磯崎様 [お客様の声]

こんにちは!

インフルエンザの流行をあちこちで聞くようになりました。

いかがお過ごしでしょうか。

 寒い寒いとは思うのですが、やはり今年はあったかいんでしょうね。

 

さて、今日はこちらのご紹介です!

20151125013.jpg

STYLE 茅ヶ崎店 店長 磯崎真介様

いつもお世話になっております!

 

実はこれは去年撮らせてもらったお写真なんですが、わかりますでしょうか?

磯崎様、なんとギネスにものる大きな大会で1111人のうちの1人に選ばれたそうです!

20151125011.jpg

こちらがその時の作品だそうです。

20151125012.jpg

ヘアメイクもさることながら、衣装に至るまで。

ゼロから形作るその感性、きっと日頃から人知れずの努力の積み重ねがあるのだろうなああ、、と

静かに感動しました!

 

磯崎様には覇王シリーズをDLCでお使いいただいていまして、

「切れる、逃げない鋏がないと出来ませんでした!」というお言葉までいただいたとのことです。

 

作品作りのお手伝いができたことを、とても誇りに思います!!

「賞をとる」

というのは、純粋に目の前のお仕事を頑張る といったこととは違うアプローチが必要ですよね。

とくに、今回のような世界一参加者の多い大会では、審査員の印象に残った上で抜きんでた技術と個性を出す必要がありますし、自分の感性に頼るだけでなく、それを見せる力というか、技術というか、そういう緻密な計算もしたうえでの作品だったと思います。

それをですよ、磯崎様のようなかなりたくさんの顧客を抱えた方が結果を残されたわけなので、ただただすごいなあとっ

小学生以下な感想しかでてきませんでした。。。

理美容師さんはプライベートが少ないお仕事だとは理解していますが、ほんと、このころは休みなんて皆無だったんでしょうね。。

 

本当におめでとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!!!

 

それでは今日はこの辺で。

 


 



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。