SSブログ

恋愛ホルモン。 [その他]

一目ぼれしたことありますか?

以前も書いたことがあるのですが、私は今のパソコンに一目ぼれして即買いしました。

かれこれ3年半前の話です。

一目ぼれというのもホルモンの成せる技で、その恋愛ホルモンは3年ほどで分泌されなくなるとか。。

 

image.jpeg

そのパソコン君、バッテリーが劣化したようです。

バツってなんだよ。バツって。。。

2年ほど前に故障して、その時はホルモンがまだ分泌されていたせいか買い替える気になれず、修理しました。

ところが今回は買い替えを検討してます。

・・・・あ、恋愛ホルモンがで終わったのね。と感じた次第です。

 

image.jpeg

キーボードは絶対カバーをするので、キレイです。

image.jpeg

トップもシール貼ってるけど、下地は全面に保護シールしてるので、剥げばキレイ。

image.jpeg

裏はじんましん状態だけど。これは仕方ないらしい。

んー、なめまわしていたら、少しは惜しく思うかと思ったのですが、やっぱりホルモンの分泌は終わったようです。

 

仕方がないので、バッテリー診断してみたら、、

image.jpeg

「劣化」状態から「普通」になりました。

。。。もう少し使います。

 

 

こんな感じで、ホルモンは重要です!

刺激を受ける時期、それを生かす時期、すべて相まって結果がでるとひしひしと感じる今日この頃です。

 にしても、バッテリー交換に27000円。

たかいわー。。。(T。T

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。