SSブログ

Hair Resort ACCESS(アクセス)オーナー 直井様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです。
image.jpeg


四谷三丁目駅近くにある Hair Resort ACCESS(アクセス)オーナーの直井様に
先日納品させていただいたものです。

GHS925L+DLC(黒)+特注エンブレム
指かけカット加工

 

こちらのサロン様は、白を基調とした店内で、アクセントカラーにピンクを使われているそうです。
そこで、エンブレム部分のはピンク地になりました!

機能と効果にご納得いただいて、DLC(黒)をオプションで付けていただいていますので、文字色の黒と合わせて、
ピンクのエンブレムでもかっこいいな仕上がりですよね!

 

こちら、サロンのロゴにに似せたいというご要望をいただきまして、エンブレム部分は、アクセントが「ハート」になっているんです♪

 

image.jpeg

こちらはメインシザーとしてのご購入で、6インチより少し長めがいいということで選んでいただきました。
男性には、使い勝手のいいサイズになっていますよ!

指かけはいらないということで、小指かけ部分はカットしています。
こういう要望はそれなりにあるので、その辺もお気軽にご相談くださいね。


そうそう、先日このタイプのドライ用(笹刃)もでました。<GHS280L>
GH(グランド覇王)シリーズも着実にラインナップが増えています☆

この形のハンドルはとても握りやすいのです。
ぜひ実際にお試しください!

 

この画像を見せてもらいながら担当と話をしていたのですが、

オーナー様自身はとても感じのいい人で、以前こちらの近所にある「魚九」さんの切り落とし販売の整理券を譲ってくださろうとしたんですよーっとエピソードを教えてくれました!

なんですか、なんですか、魚九の切り落としとは!?

と、思わずおいしそうな話題に食いついてしまいました。

なんでも、 粕漬けの超高級有名店「魚九」さんが、切り落としを数量限定で販売しているそうで、

そのためのすごい行列の果てにゲットできる貴重な「整理券」 だそう。

ものすごくおいしい粕漬けとのことで、私、意識がかなり胃袋にいってしまいましたー。

この画像を見るたびに、粕漬けを連想してます。。(^^;

 

そういう気配りをしていただけるって、本当にうれしいです。

おいしい話題もまたよろしくお願いしたいです!!

 

 

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

メーカーのサポートハサミの長さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。