SSブログ

防災読本 [雑談]

昨晩の地震、大丈夫でしたでしょうか?

あの緊急速報のアラーム、結構心臓にきますよね。。。

いい機会だと思って、こちらを見返しました。

 

image.jpeg

自宅にも職場にも届いたコレ↑です。

 image.jpeg

避難場所とかが書いてあるマップもあります。

image.jpeg

こんなステッカーも付いてますが、、コレ、何に使うんですかね?

PCにでも貼っておこう。

 

この防災読本、最近は本屋さんでも見かけます。

ちなみにkindleの電子書籍でも0円で購入できますよー。

こういうのが0円でダウンロードできるって、いいなあと思いました!

 

この中では震災の体験談も載ってるんですよ。

ぜひアップグレードして、今後熊本での体験談も入れてもらいたいですよね。

 


 

ではでは今回はこの辺で。

 

 

 


nice!(0) 

nice! 0

trico(トリコ) shioka様残り2丁です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。