SSブログ

残り2丁です! [オプション事例]

こんにちは!

 今日は残りわずかとなった特別オプション品をご紹介します。

 image.jpeg

IPメッキ加工したゴールドシザーです!!

残り2丁となりました~

アイテムはGHSY65 とGHS925Mです。

 

先日ご紹介していましたC-3POのプラモデルが完成しましたので、持たせてみました!

image.jpeg

image.jpeg

金メッキしたプラモデルとゴールドシザーを一緒に撮りたいと思い立って早何か月。

やっと1体完成しました!

・・・・そしたらIPメッキのゴールドシザーが在庫わずかになるという。。。

 


金(ゴールド)の色味って、なかなか表現しにくいので、参考になればいいなあと思って撮りました。

image.jpeg

ちょっとライトを当ててみました。

GHSY65です。

 

image.jpeg

こちらはGHS925Mです。

image.jpeg

どちらもメイン用となるシザーです。

在庫限りですので、ご興味のある方はご連絡おまちしておりますっ

 image.jpeg


 次はガンダム百式を作る予定です!

 

それでは今日はこの辺で。

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。