SSブログ

ゴールド☆イレイサー(消しゴム) [ゴールド]

今年はキンキンキラキラカラー気分なブログ担当者です。

子供が消しゴムが必要だというので、仕方なく 金庫の中に大切にしまっておいた(←マジです。)コレを出しました。

image.jpeg

monoのゴールド消しゴム、シルバー消しゴムっ

これ、2013年かな?トンボ鉛筆の100周年記念で出たものです。

金、銀、ピンク、ブルー、グリーンのメタリックカラーが売っていました。

私はセットで買いましたが、確かバラで買えたように思います。

消え色Pit(のり)も同じようにバリエーションがあったので、いくつか買いましたが、それはもう使いました~

 

やっぱ金銀かっこいいですよね!

なんか、私結構ヒカリモノが好きみたいですね。

せっかくなので、「ゴールド」カテゴリーを追記しときます。

ではでは!

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

残り2丁です!Tomo's Hair Design 竹.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。