SSブログ

Tomo's Hair Design 竹村様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです!!
image.jpeg

大和駅近くにある美容室 Tomo's Hair Design(トモズヘアデザイン)竹村様


image.jpeg


いつもお世話になっております!

今回オーナー様のご紹介いただきました。

ご注文いただいたのは

image.jpeg
写真上 SH3M+覇王プレート(ピンクゴールド)
写真下 GHS60+装飾ねじ(金ユリ)+特注エンブレム(赤地×金文字)+文字オプション

エンブレムにはお名前が入っていますが、装飾ねじ色と文字色の金色がラグジュアリー感を出してますよね!
下地が赤ですが、深みのある赤を使っていますので、派手すぎないので、この組み合わせもおすすめです♪

書体は使うアルファベットによって印象が変わってくるのですが、甘すぎないアルファベットですね~

やっぱりサイズ的に2段にするとバランスがいいです!


エンブレム部分を作るときに参考にしてもらえたら幸いです☆

これからもよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。