SSブログ

メイヴオブカラー(センター北)様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです♪

image.jpeg
センター北にあるメイヴオブカラー(Maeve of the color)様に納品させていただいたものです。
いつもお世話になっております!


GHS925MM+特注エンブレム(白地×金文字)+文字オプション

ミニのメガネ派とのことで、GHS925MMというのは長さ的に6インチシザーと5.5インチシザーの間くらいです。

image.jpeg
エンブレムはお名前で、漢字一文字です!

筆文字になってますよ。
白×金は上品な仕上がりになるのですが、漢字だとカッコよさが加わりますね~☆

思わず、漢字一文字シリーズで新商品名なんてどうかなーっと
アイデアがわきました[グッド(上向き矢印)]


これからもよろしくお願いします!


それでは今日はこの辺で。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。