SSブログ

Terrace at FACE (横須賀中央)桜井様 [オプション事例]

こんにちは!
今日は夏日ですね~~っ[晴れ]
今日の熱中症指数はメーターを振り切ってました!

こんな日の弊社の朝ミーティングは毎回
「今日も暑くなりますが、熱中症には十分気を付けてください」
で締めくくられますよー。外回りのツライところです。。。[ふらふら]

 

さて、今日ご紹介する画像はこちらです!

image.jpeg
横須賀中央にあるTerrace at FACE 桜井様にご注文いただいたものです。
ダブルでピンクゴールドですっ[グッド(上向き矢印)]

上:SH3M+覇王プレート+ピンクゴールドバージョン
下:GHS625+装飾ねじ(シルバークラウン)+特注エンブレム(青地×金)+ピンクゴールドバージョン

ダブルでピンクゴールドとなりましたか~

納期の関係で、2回にわたっての納品となりました。
image.jpeg
エンブレムはお名前ですね。

装飾ねじの向きは結構珍しいパターンですよっ

「シザーケースに差した時に正位置になるように」ということでオーダーいただいています♪

この装飾ねじの向きはご自分で決めることができます。
指定がなければ、文字方向に準じます。
image.jpeg
装飾ねじにシルバーを用いているので、スッキリめな仕上がりになりますね。
ピンクゴールドバージョンでも、さわやか寄りです。
image.jpeg
ブルー×シルバーの組み合せ、おすすめです☆


これからもよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。