SSブログ

Hair&Make EARTH(アース) 自由ヶ丘 安田様 [オプション事例]

こんにちは!

今日は先日文字サンプルの方でご紹介させていただいたお客様の画像をご紹介します。
(前回:http://yagyu-haoh.blog.so-net.ne.jp/2016-06-30-1

Hair&Make EARTH 自由ヶ丘店 安田様

いつもお世話になっております!

image.jpeg


実はこの時3丁での納品でございましたっ


image.jpeg

上:SH3M+覇王プレート+DLC(黒)
中:GHS60M+DLC(黒)
下:GHS280MM+DLC(黒)

3丁黒で並ぶと、なかなかの迫力です![目]

今回3丁ともメガネタイプです。
これ、実は結構珍しいかも。。。

もちろん日頃メガネタイプをお使いの方なら、当然ラインナップもメガネタイプでそろうんですが、
ALL DLC(黒)って、、もしかしたら私は「初」かもしれませんっ

黒×金、、ゴールデンな組み合わせですよね~[グッド(上向き矢印)]

これからもどうぞよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。