SSブログ

クレージュサロンボーテ 横須賀モアーズシティ店 小瀧様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介する画像はこちらです!
image.jpeg
横須賀中央駅前のモアーズシティ内にあるクレージュサロンボーテ 横須賀モアーズシティ店 小瀧様にご注文いただいたものです。


GHS625+SiDLC(青)+装飾ねじ(スカル)+特注エンブレム(黒地×金文字)+文字オプション
image.jpeg

この組み合わせ、初なんですよーっ
いろいろ乗っているので個性的な仕上がりなのですが、いい感じにバランスがとれてます!


社内でも評判でした!
image.jpeg
ハサミのブルー
ハサミとねじ部分のシルバー
エンブレムの黒×金

色数が多い割にまとまった感じになっていると思います!

image.jpeg
今回ご注文いただいたのは3丁で、残り2丁は少し納期をいただいています。

そちらも後日また改めてご紹介させてもらえたらなと思います♪

3丁そろった画像が今から楽しみです!

これからもよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。