SSブログ

髪や 五反田本店様 [オプション事例]

3連休はいりました~っ
もうじき海の日[リゾート]ですね。
娘に「友達とプールに行きたいから新しい水着を買ってくれ」とせがまれ、
「今年買ったスクール水着で行け~」、と返すイケズなブログ担当者です。こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日ご紹介するのはこちらです。



髪や 五反田本店 店長 小原様(お持ちのシザーはGHSY65)

image.jpeg


小峰様(お持ちのセニングはSH3M+SiDLC(青)

image.jpeg

いつもお世話になっております!

今回はメンテナンスでお伺いしたときにとらせていただいたものです。

担当曰く、すごくきれいに使っていただいて、とても状態がいいそうです♪
お手入は、やればやっただけの効果がありますよっ[ぴかぴか(新しい)]

セーム皮でのお手入れは、「拭く」というより「取る」作業です。

この辺の説明が難しいのですが、コツをぜひ覚えていただいて、長く愛用していただきたいなあと思います!
image.jpeg
GHSY65+装飾ねじ(シルバークロス)+特注エンブレム(白地×金文字)+文字オプション
image.jpeg
すっきりとした仕上がりですっ




もう長いおつきあいになると思いますが、始まりはシャークタイプ(L溝)のセニングだそうです。

セニングが良かったということで、シザーの方も使っていただくようになりました[グッド(上向き矢印)]


なんせセニングの「切れ味の柔らかさ」に かなりこだわっていますからね!

他社さんでもいろいろPRポイントをお持ちでいらっしゃると思いますが、

柳生の特徴は鋭い棒刃と馴染みのいいクシ刃です!
セニングは他社さんでも似たような形状ばかりになりますが、仕上げ方で切れ味や使い勝手はかなり違ってくるんですよっ。

納品したてだけでなく、1年後、3年後、5年後、10年後と使っていただいた評価を受けて、「コレだ!」というものがあります。
柳生のセニングはバリエーションもたくさんあります!、ぜひ試し切りしてくださいねっ

セニングが大活躍の季節になりました!

この時期おすすめの50%セニングなんかもありますよっ

近いうちにこの大目セニングのご紹介もしたいと考えています☆

「いつ使うの?」

「今でしょ!」

ですよっ

 

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。