SSブログ

美容室RYHTHM(リズム)<渋谷>様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらですっ!
image.jpeg
渋谷の桜丘町にある美容室RYHTHM(リズム)間仁田様

いつもお世話になっております!

オーナーの間仁田様にはずっとXK65を使っていただいていました。
追加でご注文いただく際に、少し短いGHS625も候補に入り、
慣れた”第二の指かけ”をオプションで追加するかいろいろとご検討いただいたのち、GHSY65で決めていただきました~っ
image.jpeg
GH(グランド覇王)シリーズから始まった特注のエンブレムは、このブログを見ていただいて、今までの事例を参考にしてくださいました!

で、決まったのがこちらです。
image.jpeg
サロンのお名前が入ってます♪
2段組みになっているので、完成した「ロゴ」に見えます!!
白地×黒文字はスッキリした仕上がりになるので、ネジも書体もシンプルにするのはおすすめです♪


同じくスタイリストの大澤様にもGHS625をご注文いただいたのですが、今回はお写真がとれず、、
次回お伺いした際にでも、ぜひよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



さて、今回ご注文いただいた時に、間仁田様より「カチカチねじにしたい」とご希望をいただきました。


「カチカチねじ」とは、ハサミのヒットポイント部分が金属ねじにしたものです。
開閉するたびに「カチカチ♪」と音がなるので、通称「カチカチねじ」と呼んでいます♪


image.jpeg


DLCやその他の主だった加工と違って、カチカチねじにはいつでも変更できます。


カチカチねじは金属ねじなので、新品のハサミがなじんでから付け替えることをおすすめしています。

「遊び」の部分もなく、カチカチとした振動はハサミに負担をかけるので、なじんでいない新品の状態では不具合がおきやすくなります。

今回も少し通常のヒットポイント(樹脂)で使っていただいてから、金属ねじに交換させていただきました。


「カットの時にリズムがとれて とてもいい」

とお言葉をいただきました!

こちらのサロン名も「リズム」ですもんね♪

カウンターの横にはギターがあるそうです。
美容室から心地より音楽やリズムが流れてくるって、素敵ですね~☆


これからもよろしくお願いします!
それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。