SSブログ

クレージュサロンボーテ 横須賀モアーズシティ店 小瀧様 ~2~ [オプション事例]

こんにちは!

 

先日お先に1丁だけ納品させていただいていたクレージュサロンボーテの小瀧様の、ピンクゴールドバージョンができましたので、

無事に納品させていただきました~

image.jpeg

上:SH3+覇王プレート+ピンクゴールドバージョン

中:GHS625+装飾ねじ(スカル)+特注エンブレム+文字オプション+SiDLC(青)

下:GHS280M+ 装飾ねじ(スカル)+特注エンブレム+文字オプション+ピンクゴールドバージョン

 

「ピンクゴールド」とありますが、ネジにシルバーのスカルがあるので、程よくハードな感じですヨっ

 image.jpeg

エンブレムの内容は同じなのですが、この2パターンはサイズが若干違うのです。

GHS280Mの方が少し小さいので、文字数的にキチンと入るかなーと懸念していましたが、

まったく問題なく仕上がってると思います!

image.jpeg

今回はピンクゴールドの色を気に入ってもらってのご注文でした。

今回のメインシザー(GHS625)のDLC加工はまためっきと違った特別な加工になりますので、

ハサミメーカーとしましてはぜお試しいただきたいオプションですっ

 

DLC加工は自社で行っているため、他社メーカーさんの半分ほどの価格でできているのもおすすめポイントです!

 

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

小瀧様、これからもよろしくお願いします!

image.jpeg

 

それでは今日はこの辺で。

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。