SSブログ

<比較>ピンクゴールドとゴールド [オプション事例]

こんにちは!

連日暑い日が続きますね〜[晴れ]

エアコンはつけっぱなしが一番電気代がかからないと聞きます。

ですがなかなか実行に移し難い!

そう思っていたのですが、今年は28度設定の固定にしています。

子供達が夏休みに入り、誰かしら家にいるので、消す暇がないというのが正直なところですが、、、

請求書が怖いですっ[ふらふら]

が、結果がでたら報告しますね。 [手(グー)]

 

さて、今日は先日タイからいらしたお客様にご購入いただいたハサミ画像をご紹介します!

 image.jpeg

GHS60Mゴールドバージョンです!

空港から直接来社という、バタバタとした時間のなかでご注文分の確認とお持ちのシザーのメンテナンスがあったもので、ゆっくりお写真を撮ることができなかったのが残念です。。。

前回はピンクゴールドのセニングをご注文くださいました。

もともとゴールド(金)希望のお客様でしたので、「今はゴールドできますよ[ぴかぴか(新しい)]」ということで、今回のシザーはゴールド(金)仕様です!

 image.jpeg

なかなかかっこいいですよね!

せっかくなので、ピンクゴールドとの比較画像を用意してみました。

image.jpeg

今回は色比較をメインにしたかったので、とくにフィルターはかかっていません。

画像でみるとマットな感じにみえなくもないですが、実物はとてもキレイに光ってますよ。

image.jpeg

上がGHS60のピンクゴールド

下がGHS60のゴールドです。

エンブレムはノーマルですが、ピンクに白、ゴールドに黒で入っています。

 

どちらもめっき加工なので、どうしても使ううちにはがれなどありますが、存在感はピカイチですっ

(「めっき」は「塗装」とは違いますので、塗っているわけではないですよ。本物の金や銅などをつかって加工します。塗装したハサミもよくありますが、あちらはぺりぺり剥がれる感じです。)

同じコーティングオプションとして当社ではDLC(黒)SiDLC(青)もあります。

こちらは真空蒸法を使ったものなので、より透明感や、光沢があります。

単純に好みの色で、、というものではないのかもしれませんが、色で選ばれるお客様が多数です〜[るんるん]

どの色もサンプルをお持ちすることができますので、ぜひ担当にご連絡くださいね。

 

それでは 今日はこの辺で。

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。