SSブログ

ヘアーファクトリーKUMA(クマ) <志村坂上>様 その1 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介する画像はこちらです。

image.jpeg

志村坂上にある ヘアーファクトリー KUMA (クマ)

向かって左:菅野様

右:若月様

 

いつもお世話になっております!

 

担当が「すぐわかりました~」と言っていましたが、ご姉妹だそうです[かわいい]

もう30年近くお二人でお店をされているそうです。

担当曰く、地域密着型のアットホームでとても雰囲気のいいサロンで、

サロン名にKUMAとあるように、お店もクマさんがたくさんディスプレイされているんです。癒されそう![わーい(嬉しい顔)]

 

メンテでお伺いしたときに、ぜひブログに、と言っていただきまして今回撮らせていただきました!

 使っていただいてるハサミたちです。

 image.jpeg

左から

SH3M+DLC(黒)

GHS280MM+特注エンブレム(ピンク地×金文字)+文字オプション

NSH14M+DLC(黒)

SH4M+DLC(黒)

 

ドライ用のGHS280MMのエンブレムの文字はサロン名「KUMA」と入ってます

お店のロゴに似せたフォントを選んであるんですよー

image.jpeg

サロン様サイト↓

http://hair-factory-kuma.com/

 

サロンにいらしたお客様にハサミの金額をいうと、すごく驚かれるそうです。

まあ、、、普通の文房具ハサミの金額の100倍以上しますからね~~。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

国家資格を必要とする専門職(プロ)の道具なので、一般の方には縁のない業界ですもんね。

私も仕事内容を人に説明すると

「へーっ そんな仕事あるんだー」的に言われます。 [目]

理容美容業界が華やかであるのと対照的に、結構地味な業界ですヨ。

 

そんなハサミ業界にスポットをあててもらいたいとのことで、今回申し出ていただいたんです[黒ハート]

担当もすごく喜んでいたのですが、、、私がむちゃくちゃうれしいです~~[るんるん][るんるん]

ありがとうございます!!!

 

お使いいただいているハサミのエピソードをご紹介したいのですが、長くなりましたので次回に分けますね。

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。