SSブログ

VANESSA(ヴァネッサ)鶴見 永江様 [オプション事例]

こんにちは!

先日、うちの社員さんのところで赤ちゃんが生まれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3700g超の男の子だそうです♪

大きいですねーっ と盛り上がっていたら、別の社員さんは4キロ超の男の子を産んでましたっ[目]

上には上がいるもんですね~ [わーい(嬉しい顔)]

 

さて、今日ご紹介する画像はこちらです。

 image.jpeg

 鶴見駅そばにある美容室 VANESSA(ヴァネッサ) 永江様

 いつもお世話になっております!

 

今回ご注文いただいたがこちらです。

image.jpeg

GHS60M+特注エンブレム(白地×金文字)+文字オプション+ピンクゴールドバージョン

 ピンクゴールドを気に入ってくださってのご注文でした!

 

6.25インチのGHS625Mと迷われて、6インチになりました。

 

エンブレムもご本人の希望ですんなり決まったそうです。

白地に金文字は上品ですし、DLC(黒)でもSiDLC(青)でも相性がいいのでおおすすめです!

 これからもよろしくお願いします!!

 

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。