SSブログ

FACE。大船 西川様<1> [オプション事例]

こんにちは!
本社広島では地元球団カープがセリーグ優勝ですね~っ[グッド(上向き矢印)]
広島の方ではかなりのフィーバーぶりのようです!


私も 昔は赤いものを身に着けて、プラカード作って、スクワット(←という応援)しながら風船飛ばしてたのを思い出します。
立派に「カープ女子」[わーい(嬉しい顔)]やってたんですね~。。。



さてさて、今日ご紹介するのはこちらです。
image.jpeg
FACE。大船 西川様

いつもお世話になっております!

今回ご注文いただいたうちの1丁が先に納品となりました。

image.jpeg
GHS55M+特注エンブレム(青地×金)+文字オプション

もう1丁はDLCオプションが付いたので、後日納品です。

アイテムや機能アップの為のオプション等は諸先輩方のアドバイスで決まりました。

エンブレムはブルー地に金文字でお名前です!
image.jpeg
くるくるとした可愛らしいフォントですが、バックが少しキラキラしたブルーで、なんともきらびやかで上品な仕上がりです!

納品時にも喜んでいただけまして、本当にうれしいです♪

納品前にすでに社内で

「きれい!」
「ギャラクシー(銀河)みたい!」


など、大評判でしたっ

実は、後日納品となったセニングはSiDLC(青)バージョンなのです。
今から2丁並べるのが楽しみでなりませんっ[目]

ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

image.jpeg

今回はフルネームでのご注文でしたので、2段で配置しています。
使われるアルファベットとその個数によって、当初のオーダー内容から少し配置の変更をご提案させていただきました!

こんな風に、このエンブレム部分に関しては完成前にやり取りをさせていただくこともありますよ[わーい(嬉しい顔)]

手作業の部分ですし、「お客様オリジナルのエンブレム」になりますので、少しでも「やってよかった!」と感じていただきたいわけです。

ハサミ選びに気力を使った後、ネームまで細部を想像しながら決めるのは大変なこともありますよね。

簡単にイメージを決めてもらえれれば、ある程度お任せしてもらってもやりますので、ぜひ気楽にオーダーくださいね!


それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。