SSブログ

FACE。大船 西川様<2> [オプション事例]

こんにちは!

今日は前回の続きになりますね。

FACE。大船 西川様にご注文いただいた後日分です!

先日シザーを先に納品させていただき、今回SiDLC加工をしたセニングの方ができあがりました!

image.jpeg

奥:SH3M+SiDLC(青)+覇王プレート

手前:GHS55M+特注エンブレム+文字オプション

 

いいですよね~☆

image.jpeg

image.jpeg



先の納品させていただいたシザーと並べても、ブルーが共通カラーになって統一感がありますよね!

これからもどうぞよろしくお願いしますっ

image.jpeg

このDLCのブルーは透明感のあるブルーです。

「塗装」ではなくて、切れ味の向上、抜け感(なめらかさ)の向上、耐久性の向上など、機能アップを目的としたコーティングです。

(副産物的にできた「色」ですので、、ブルーのグラデーション、色の濃淡といったところは出来上がってのお楽しみ部分!ということで、ご理解くださいね!)

image.jpeg

あ、DLC(SiDLC)の納期ですが、こちらは一日に可能な加工数が決まっています。

だいたい月末が近づくにつれ混んできますので、気になる方は気軽に担当に納期を聞いてくださいね~☆

 それでは今日はこの辺で。

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。