SSブログ

映画:ゴーストバスターズ2016! [雑談]

すっきりしないお天気が続く9月、いかがお過ごしでしょうか?

 今年は休みも変わらずバタバと過ごしてばかりなのですが、比較的映画を見に行ってます。

先日もふいに立ち寄り、ゴーストバスターズをみました!

リメイクものになるようです。

 

もうめっちゃ楽しかったーーーーっ

 

時間の都合で吹き替え&3Dでみたのですが、3Dいいっすよっ!

image.jpeg

家族5人で見ると、この3D料金とメガネ代の割り増し分にいらっとするのですが、、[わーい(嬉しい顔)]

私のなかでは間違いなく一番よかった映画になりました。

もう30年以上前の作品になるんですね。

ゴーストバスターズ1も2も見ていますが、比べることなく楽しめました。

CG技術がすごく進んでいることを実感しましたよーっ

山場にあるこの↓シーンにすごく感動しました☆

 

みながら拍手しちゃってました!

「女版ゴーストバスターズ」になってるんだと思いますが、

イケメンが出てますが、(てか、イケメン役の声優さんがクレヨンしんちゃんのパパだったのに笑いました。)

全然甘くない仕上がりで大満足です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もとが名作なんで、チョイ役で出てる人も豪華です。

コメディ映画だと知ってはいてもそこは幽霊もの、やはり冒頭部分はスリリングなシーンでドキドキできますよ~

先の2作品を知ってる世代も、知らない世代にもいいと思います。

すごくおすすめですっ

 話題がてらぜひどうぞ!

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。