SSブログ

FACE。大船 深井様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆
image.jpeg

じゃじゃーん!

レフティですっ
左ですっ
しかもブルー。

超レア[ぴかぴか(新しい)]です~


image.jpeg
FACE。大船 深井様



いつもお世話になっております!

image.jpeg


普段左利き用をまじまじと見ることがないので、なんか鏡ごしに見てるようです。[目]


image.jpeg
上:LGHSY60+SiDLC(青)
下:SH3ML+覇王プレート+SiDLC(青)

アイテムの方はすんなりと決まったとのことで、最終的に黒か青かの「色」で悩んだそうです。

image.jpeg

同じDLC(ダイアモンドライクカーボン)処理なので、効果は同じなんですよね。
ほんと、色だけの問題です。

一応色だけ後ほど連絡をいただくという形で決めていただきました!
image.jpeg
左用で、ダブルでブルーというのがすごく珍しいので、画像をみるだけでもわくわくしますっ

これからもどうぞよろしくお願いします!


左利き用はどうしても右利き用よりラインナップが少なくなってしまいます~[ふらふら]


特にうちはメーカーなので、ある程度丁数がまとまらないと、なかなか作ることができません…。
無理に作っても、すごく高くなっちゃいますからね。
悩ましいところです。

この点はむしろブローカーさんの方に分があるかもしれませんね。
でも、やっぱり出回ってるのは少ないです。

どっちかというと、無理に右用を勧めたり、「左でも使える」といってウソをいう方が少なくないので、、
・・・・やっぱりメーカーで買うのをおすすめします!

うちは左利き用のラインナップは多い方です☆
オプションも同じようにできますので、ぜひよろしくご検討ください![グッド(上向き矢印)]

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。