SSブログ

FACE。港南台 鷲田様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

image.jpeg

FACE。港南台 鷲田様にご注文いただきました。

image.jpeg

image.jpeg

上:SH3M+覇王プレート+SiDLC(青)

下:GHS55M+装飾ねじ(金クロス)+特注エンブレム(青地×金文字)+文字オプション

image.jpeg

シザーの方は今年の春にご注文いただいたもので、以前このブログでもご紹介させていただいましたね。

http://yagyu-haoh.blog.so-net.ne.jp/2016-09-26

 

今回はセニングということで、前回のブルーに合わせた形になりました♪

 image.jpeg

ピンクゴールドも検討されていたとのことですが、こうして並べると、統一感があってブルーにそろえるのもいいですよね~

ほんと、ブルーシザーは写真を撮るのが難しい!![ふらふら]

色って、光の屈折なんだとつくづく思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

この青は黒もそうですが、DLC(ダイアモンドライクカーボン)という特殊なコーティングになっています。

摩擦係数が低く、平滑で、耐摩耗性に優れた特徴があって、その開閉感はとてもなめらかです。

高硬度ではあるのですが、その被膜はとても薄く、また構造上剥離することは避けることができません。

コーティング関係のある程度の剥離はご了承くださいね。

見た目の剥がれがおきても、効果に違いはありません。

もし気になる方は、黒より青の方を選んでいただけたら、目立たなくていいと思いますよ☆


開閉感も含めて、ぜひお試しください!

 

それでは今日はこの辺で。

 


 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。