SSブログ

hair C'feel 八千代中央店 保坂様 [オプション事例]

最近お茶の「綾鷹(あやたか)」にハマってるブログ担当者です。
こんにちは!

 10月に突入し、すっかり秋らしく~、、と思ったら暑さがぶり返しましたね!

ですが街の装いはしっかり「秋」です。[わーい(嬉しい顔)]

東京支店のある原宿を歩いていると 、歩く人が個性的だし、とてもお洒落で見てるだけで楽しいです。
「原宿」「明治通り」「表参道」「青山通り」「外苑」「渋谷」
東京の中でも人物ウォッチングに適した面白いエリアですよね。[目]


さて、今日ご紹介するのはこちらです。


image.jpeg


千代中央駅近くにあるhair C'feel(ヘアセフィール)保坂様

いつもお世話になっております!

今回シザーとセニングのご注文をいただきました。

セニング(SH3M)の方のお写真はないのですが、次回よろしくお願いします☆

GHS625+装飾ねじ(ピンクゴールドクラウン)+特注エンブレム(青地×金文字)+文字オプション
image.jpeg


エンブレムの部分は好きな言葉とのことです♪


image.jpeg
出来上がりをお見せして、
「おーっ かっこいいですね!」
のお言葉をもらいました!!

同じエンブレムでもねじ部分のチャームの色で印象が変わります。
それも選ぶ楽しみですね!


店長も一緒にご注文いただいていたので、次回撮らせていただけたらなーと思います!

これからもどうぞよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で。

IMG_1824.JPG
ハマるとすぐ大量買いしてます。。。

日本茶のペットボトルで初めてハマりました~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。