SSブログ

Pretty Vacant (川越市)岩田様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです。

10月1日にオープンしたばかりのPretty Vacant(プリティ ヴェイカント)オーナー岩田様

いつもお世話になっております!

image.jpeg

女性専用、完全プライベートサロン とのことですよ〜[ハートたち(複数ハート)]

image.jpeg

image.jpeg

ピンク×ブラックの女性らしいのにかっこいい店内です!

今回ご注文いただいたのはこちらですよっ

image.jpeg

SH3+覇王プレート(ピンクゴールド)

オープンにあたって、メインのセニングを新調ですね[NEW][ぴかぴか(新しい)]

もともとお使いだったのがオフセット(指穴が段違いのもの)タイプだったので、今回もオフセットです!

「ハサミ凄くいいです。
仕上がりも良く、切っている感じがないぐらいなのにしっかり切れる!」

とお言葉をいただけました!!

はい!
うちのシャークセニング(SHシリーズ)は抜群に柔らかい切れ味と抜けの良さを売りにしてますっ
それでいてきちんと仕事もする(=毛量を調整する)し、新タイプL溝でラインが目立ちませんっ

ご満足いただけて何よりです!

image.jpeg

実は、もともと旦那様のサロンの方でお世話になっておりました。
以前にご紹介させていただいていました、ロックフィールドの岩田オーナーです〜


image.jpeg

image.jpeg

旦那様もオフセットタイプをお使いです!(こちらは逆刃ですね)



どちらのサロン様も素敵な内装です!

image.jpeg

最近、一人オーナーの完全予約、完全プライペートサロン というお客様も増えてきました〜
以前のお店からお付き合いさせていただいて、そのまま独立後も、といった感じでしょうか。
大変ありがたく思います!

今年首都圏進出20年を迎えていますが、それなりに長くやらせていただいてきたのだなあと思うわけです。。

これからもどうぞ宜しくお願いします!


それでは今日はこの辺で。



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。