SSブログ

ご夫婦そろってご注文いただきました! [オプション事例]

こんにちは!

 今日もお写真多めでのご紹介ですよ☆

(単純にどれも捨てられなかっただけですが。[わーい(嬉しい顔)]

 image.jpeg

向かって左:

GHSY65+DLC(黒)+装飾ねじ(金クラウン)+特注エンブレム(黒地×金文字)+文字オプション

向かって右:

DSA1+覇王プレート

こちら、ご夫婦でのご注文分です♪

旦那様のがロングのカットシザー

image.jpeg

 もともと覇王Yシリーズの6.5インチに覇王プレートとDLC(黒)を付けたものをお使いになってもらっていまして、

今回はそのバージョンアップしたグランド覇王の剣型6.5インチですね!

今回もDLCでご注文いただきました!

エンブレム等のオプションは、事前にこちらのブログを参考にしていただけたとのことですっ

ありがとうございます~[るんるん]

image.jpeg

やっぱりブラックシザーに黒エンブレム×ゴールド、最強の組み合わせですね~っ!!

かっこいいです!!

今回は奥様に納品を立ち会っていただきましたが、旦那さんが喜びそう!と言っていただけました[ぴかぴか(新しい)]

良かったです!

image.jpeg

image.jpeg

奥様には、SH3の30%セニングを使っていただいていて、

ちょっと少な目を、ということでDSA1でご注文いただきました!

image.jpeg

DSA1はフラットタイプのクシ刃セニングですので、覇王プレートをプラスしていただくと、持ちがいいんですよ。

おすすめです[手(グー)]

 

もともと担当とは奥様が独身の頃からお付き合いさせていただいております。

結構最近は、別店舗でご夫婦が理美容師同志で勤務されている例もよくありますね!

ご夫婦が別店舗で勤務されていて、購入の許可をいただくのに担当が直接連絡をとって得ることもめずらしくなくなりました[わーい(嬉しい顔)]

image.jpeg

ご夫婦そろって、これからもどうぞよろしくお願いします!

 

それでは、今日のはこの辺で。

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。