SSブログ

テンハーフ (恵比寿) 今井様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

IMG_3725.JPG

恵比寿駅近くの ten-half(テンハーフ) 今井様

いつもお世話になっております!

今回ご注文いただいのはこちらです。

IMG_3728.JPG

グランド覇王

GHS60+特注エンブレム(赤地×白文字)+文字オプション

 

店長の池田様にご紹介いただいたので、店長もお持ちのGHS60です!

(そちらは期間限定の’GOLD’バージョンでした~[ぴかぴか(新しい)]

 切れ味が柔らかく、比較的オールマイティに使えるアイテムですよっ

 

エンブレムはお好きだというブランド「Supreme(シュプリーム)」のイメージだそうです!

今井様のイニシャルでもある「S」の一文字もかっこいい!!とオプション事例を見てもらって決まりました!

 IMG_3727.JPG

納品時

「テンションあがりますわー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ということで笑顔いただきました!!

IMG_3726.JPG

実はこの時、セニングもご注文いただきました!

こちらはDLC付ということで、後日納品です。

またお写真楽しみにしていますね!

 

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。