SSブログ

髪や 五反田本店 (2) 田野入様 [オプション事例]

前回の続きとなりますね!

髪や 五反田本店 田野入様

IMG_3707.JPG

いつもお世話になっております!

今回ご注文いただいたのがこちらです。

IMG_3709.JPG

GHSY70+ピンクゴールドクロス+特注エンブレム(白地×金文字)+文字オプション

グランド覇王、剣型シリーズの7インチです。

カット用ロングシザーをご注文いただくにあたって、店長より、7インチのほうがいいとおすすめがありました。

忙しいので、7インチの方が早く仕上がるとのことです!

IMG_3705.JPG

いわゆる「後ろ」のハナシですよね。

刈り上げ、直(じか)、といったときにロングシザーの方が早くてキレイに仕上がります。

そういうわけで、理容店では必須のロングシザーなのです。

その為にもパワーがあって、永切れするグランド覇王剣型ロングはおすすめです!

刃が短いと、1度で済むところと2度、2度で済むところが3~4度、

回数増えれば増えるだけ時間がかかるのは当然なんですが、仕上がりがぶれてきたりもするんですよ。

 

ロングシザーは「扱えるかどうか」というのもあるので、ぜひ実際に手を取ってお試しください!

 

エンブレムはお名前が入りました!

IMG_3708.JPG

「いいじゃないですか!」

をいただきました~っ[わーい(嬉しい顔)]

上品にまとまった感じでいいですよね~♪

ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いしますっ

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。