SSブログ

FaB 稲毛店 横田様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

IMG_4044.JPG

FaB 稲毛店 横田様
いつもお世話になっております!

店内はすっかりクリスマスですね〜[ぴかぴか(新しい)]

今回ご注文頂いたのがこちらです。
IMG_4045.JPG
GHS60M+金クラウンねじ+特注エンブレム(白地☓金文字)+文字オプション
+ピンクゴールドバージョン!!!


エンブレムにはお名前がはいりました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2404.JPG


FaB様ではみなさんハンドルがメガネタイプのものをお使いです。

すでに同じGHS60Mを使ってもらっていて、もう1丁買い足しです[わーい(嬉しい顔)]
前回ご注文いただいたときは、ピンクゴールドも、オリジナルねじやエンブレムといったサービスもなかったときでしたので、
今回はのせのせで[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]

「かわいい!
来年1月から使いたいです!!」

と喜んでいただけました〜っよかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

もともと来年使いたいというお話で、ピンクゴールドの方はお時間をいただく加工でしたので、前もってオーダーいただいていたという次第です[exclamation]

こちらのFaB様、タイにもお店がありまして、横田様も何度も行かれてたそうです。
ここ数年は、本当にこの業界の国境のボーダーレス化を肌で感じますねっ

このオリジナルシザーもまたタイなど海外に連れて行ってもらえるかもしれませんね〜[るんるん]
なんか想像するだけでワクワクします[るんるん]


これからもどうぞよろしくお願いします!



それでは今日はこの辺で。



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。