SSブログ

NOB hair design 弘明寺店 伏見様 [オプション事例]

先日ご紹介した映画「この世界の片隅に」ですが、呉の柳生本社の人に言っても存在が認知されておらず、、
まさに主人公すずさん嫁ぎ先である呉市の長ノ木付近に実家がある母親も、その映画の存在に気づいておりませんでした。。。

情報って、こんなにも偏るのね、、と思った今日このごろです。こんにちは!


今日ご紹介するのはこちらです。

IMG_4073.JPG

NOB hair design 弘明寺店 伏見様
いつもお世話になっております!


今回ご注文いただいたのがこちらです。
カチカチと音がなる「金属ポイント仕様」になってます。

IMG_4075.JPG

向かって左: SH1M
右:GHS60M+シルバークロスねじ+特注エンブレム(黒☓金文字)+文字オプション

店長に使っていただいているGHS60がすごくいいのでそれがほしいけれども、”メガネ派”なんです。
とのことでした。
(*メガネ=ハンドルが左右対称のハンドル)
(*GHS60はハンドルが段違いの”オフセットタイプ”)

・・・・まさに情報の偏りですよね。[あせあせ(飛び散る汗)]

ありますからっ GHS60のメガネタイプっっ(=GHS60M)

セニングのほうも、少なめがほしいとのことでSH1を試して気に入っていただき、”メガネ派”なんです。とのこと。
(*SH1はハンドルが段違いの”オフセットタイプ”)

ありますからっ  SH1のメガネタイプっっっ(=SH1M)

という感じで決めていただきました[ぴかぴか(新しい)]


各担当が持ち歩いている鋏のサンプルはあくまでも「一部」なんですよ。
なんせバリエーションがたくさんありますし、鋏って、思った以上に「重い」もので、、、全部は持ち歩けません〜

この辺は、ぜひどんどんご質問ください!

ネジはシルバークロス。
これは男性に人気ですね〜[グッド(上向き矢印)]

エンブレムはお名前が入ってます。
IMG_4074.JPG

納品時、
「かっこいいっすっ」
いただきました!

ハイっ
かっこいいですよね![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

店長さんに、面白いから
「イトー○ーカ○ー」を入れては と勧められたそうで。。。[exclamation]
「入れなくてよかったです。」だそうでしたっ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

そんな楽しそうなサロン様です!
これからもよろしくお願いしますっ

それでは今日はこの辺で。








nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。