SSブログ

Ley 東戸塚店 藤井様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

 Ley(レイ)東戸塚店 藤井様

IMG_4232.JPG

今回ご注文いただいたのがこちらです。↓

 IMG_4234.JPG

新商品グランド覇王 GH-Air55R+DLC(黒)+特注エンブレム(黒地×金文字)

「ミニが欲しい」

とのことで選んでいただきました!

IMG_4236.JPG

艶のあるDLC(黒)に、金文字のエンブレムが光ってます[ぴかぴか(新しい)]

 

珍しい「裏ショット」

IMG_4237.JPG

5,5インチのミニシザーです。

手にすっぽりと収まります。[黒ハート]

藤井様のラインナップがこちらです!↓

IMG_4235.JPG

オールブラック [目][目][目][exclamation×2]

上から

GHSY65+第二の指かけ+DLC(黒)

SH3M+DLC(黒)

GHS280M+DLC(黒)+特注エンブレム(黒地×金文字)

GH-Air55R +DLC(黒)+特注エンブレム(黒地×金文字)

 

ぶれない感じがかっこいいですね!

 

藤井様、テレビにもでたそうです。

IMG_4233.JPG

藤井様、以前にご紹介したこともある瀧様と一緒にテレビにもでてるんですよーっ

http://yagyu-haoh.blog.so-net.ne.jp/2015-06-10

 

「ぺこ りゅうちぇる ナニコレ珍百景」

でぜひご検索ください。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート]

 

Ley様では仮装営業があったりと、仮装のクオリティがハンパありませんっ

プロの仕事ですね!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。