SSブログ

Leaves 東川口店 大須賀様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです。

IMG_4211.JPG

Leaves(リーブス) 東川口店 大須賀様

いつもお世話になっております!

 

「しっかり切れるのが使いたい」

とのお話で、GHSY65+ピンクゴールドクラウンねじをご注文いただきました!

 

お持ちのハサミと一緒にお写真撮らせていただきましたっ [わーい(嬉しい顔)]

IMG_4212.JPG

向かって左から

左:GHS60+第二の指かけ

中:XDA3(覇王プレートピンクゴールドバージョン)

右GHSY65+ピンクゴールドクラウンねじ

 

エンブレムや、ねじを少し変えるだけで、オリジナル感はすごくUPしますよ!

オプションで使う色がそろっていると、アイテムが違っても統一感もありますしね[るんるん]

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で。

 


nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。