SSブログ

11cut アリオ橋本店 小笠原様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです。

IMG_4273.JPG

11cut(イレブンカット) アリオ橋本店 小笠原様のお持ちのハサミたちです。

前のお店の時からお付き合いさせていただいております☆

メンテナンスでお伺いしたときに撮らせていただきました!

 

上から

GHS280MM+DLC(黒)+特注エンブレム(黒地×白文字)+文字オプション

NSH14M+覇王プレート+DLC(黒)

SH3M+覇王プレート+DLC(黒)

Y925MM+覇王プレート

GHS925MM+DLC

オールメガネですね~っ

お持ちのY925MM+覇王プレートは、以前の先輩からいただいたそうで、これをきっかけに925MMシリーズを気に入っていただきました。

覇王プレートやDLC(黒)の加工も気に入っていただいていて、ご注文いただくものにはすべて加工してもらっています。

一番新しいものでは、NSH14Mをご注文いただきました。

 

お忙しいお店に移ったとのことで、セニング率の多いものはすごく便利なんですよね!

今ではバリバリメインで使えてる とのお話でした[わーい(嬉しい顔)]

とても丁寧に扱う方で、どれも状態はとても良好とのことですっ

ありがとうございます~[ぴかぴか(新しい)]

覇王プレートやDLCで、ハサミの持ちはUPするのですが、やはり日々の扱いに勝るメンテナンスはありません。[手(グー)]

これからもどうぞよろしくお願いします!


 

 

お店が変わると、ターゲット層が変わるので、こういった感じでお持ちのラインナップを見直す機会になりますよね。

 うちもいろんな事例を持っていますので、どうぞお気軽にご相談くださいね。

 

さて、この925シリーズ(または280シリーズ)の柄が長く下がったタイプで、さらにメガネタイプは結構「レア」アイテムです。

オフセットタイプとメガネタイプの違いを、次回書きたいと思います!

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。