SSブログ

STYLE 本厚木 山本様 [オプション事例]

こんにちは!

今シーズン最大の寒波が襲来しているようですが、、東京は青空が広がるいいお天気です。[晴れ]

 

さて、今日ご紹介するのはこちらです!

IMG_4345.JPG

STYLE(スタイル)本厚木 山本様

いつもお世話になっております!

 

今回ご注文いただいたのがこちらです☆

IMG_4346.JPG

上:SH3M+覇王プレート(ピンクゴールドバージョン)

下:GHS60+特注エンブレム(赤地×金文字)+文字オプション

エンブレムにはお名前が入りました[るんるん]

IMG_4347.JPG

最近赤地も人気が上がっていますよ~[グッド(上向き矢印)]

 

アイテムの方が先輩の助言もいただいて、すんなり決まっています。

赤エンブレムは結構個性的に仕上がりますので、ちょっと人と違う感じを目指したいときはおすすめのカラーです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4348.JPG

遠目からも存在感ありますよね!

ステンレスのシルバーになじみやすい赤色ということで選んだ「赤」ですので、違和感はまったくないですよ!!

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。