SSブログ

Hair Salon Peissy(高円寺)天田様高実は [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです。
IMG_4314.JPG

高円寺にあるPeissy(ペイジー)天田様
いつもお世話になっております!

ご注文いただいたのがこちらです。
IMG_4318.JPG

上:XDA3+覇王プレート(ピンクゴールドバージョン)
下:GHS925L+装飾ねじ(ピンクゴールドクラウン)+特注エンブレム(ピンク+金文字)+文字オプション

実はこの時担当と十数年振りという再会だったそうです!
(この業界、よくある話です)

忙しいお店にいらしたこともあり、シザーはロング 、セニングも多目をお使いでした。

IMG_4317.JPG

今回ご注文いただいたカットシザーもロングです。
ロングでピンクのワンポイントがカッコかわいいですよね!

シザーのオプションがピンクゴールドだったので、覇王セニングの覇王プレートも特別にピンクゴールドバージョンになりましたっ

IMG_4316.JPG

(セニング率が)多目のセニングは、仕事が早いという利点がありますが、使う用途が狭くなりがちです。
その点覇王セニング(XDA3/XDM3)はセニング率5〜30%と、幅広く使えます!

覇王セニングのようなクシ刃がフラットなものは、腕を引きながら開閉できるのでセニング率を変えることができるのです。
ですが、その分髪が折れこみやすくなりますので、ネジ部分を補強する覇王プレートがいい仕事をしますよっ


「セニング、不思議な感覚で楽しいです!
こういうのが欲しかったんです」

とお言葉をいただきました〜
ありがとうございます!

IMG_4319.JPG

これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。





nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。