SSブログ

Hair Resort Noah (銀座)岩本様 [お客様の声]

こんにちは!

今日は成人の日ですね。
早朝からお仕事をされていた理美容師さんも多いですよね。
お疲れ様です。


さて、今日ご紹介するのはこちらです。


IMG_4313.JPG

銀座にあるサロン Hair Resort Noah 岩本様にご注文いただいたものです。
いつもお世話になっております!

カットシザー:GHS55
セニングシザー:XDM3

IMG_4310.JPG

岩本様の以前のお店からおつきあいさせていただいております。
こちらは年末に納品させていただいたものです。

”メインでお使いだったXK60を研磨に出したい”
”近いうちにお店を移るので、あたらしいハサミについて相談したい”
とのお話でした。

勤務するお店で使うハサミがかわることはよくありますよね!

次が銀座でのお店とのことで、「質感用」に使えるものを決めていただきました。

カットシザーは今お使いの6インチからミニの5.5インチグランド覇王。
セニングは毛量調整から質感調整まで幅広く対応できるXDM3覇王セニングです。

覇王セニングはスライドカットもできるもので、使い手の意思でセニング率を変えることができます。
ドライ用シザーより早く仕上がるので、ぜひラインナップに入れてもらいたいアイテムです!

IMG_4311.JPG

これからもどうぞよろしくお願いしますします!

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。