SSブログ

ORENGE POP 南行徳店 脇田様 [オプション事例]

こんにちは!

今日はバレンタインデーですね[黒ハート]

先日伊勢丹のデパ地下に行ってみたのですが、当然ものすごい女性のお客様でにぎわっていました!

お菓子もパッケージも可愛くて、みるだけで楽しいです~[るんるん]

もちろん買いましたよ!

 

今日ご紹介するのはこちらです☆

IMG_4554.JPG

右:SH1M+DLC(黒)

左:NSH14M+DLC(黒)

オレンジポップ 南行徳店 脇田様にご注文いただきました!

いつもお世話になっております[ぴかぴか(新しい)]

 

ダブルDLC:ダイアモンドライクカーボン コーティングのブラックですよーっ

実はすでにGHS60M、SH3Mとお使いいただいていてSH3MもDLC仕様なので、

機会がありましたらぜひ並べてお写真を撮らせていただきたいです[手(グー)]

 

こちらのサロン様では、基本の30%セニングのほかに、少なめ(15%)のSH1(M)と大め(35-50%)セニングシザー( NSH14M)をよく使っていただいています。

SH1(M)はセニング率自体少ないというのもあいますが、切れ味も軽くて、いろんなところで使いやすいセニングです。

NSH14Mは、セニング率は35-50%と高めになるのですが、クシ刃の溝が浅いので使い方が幅広いんです。

 どちらも先輩方のを試してもらっていらして、「よかった」と言っていただきました~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 IMG_4553.JPG

通常、クシ刃に溝があるものは「引きながら使うと溝に髪がひっかかる」ものなんですが、

こちらのNSH14Mは溝が浅めで引っかかりがありません。

クシ刃がフラットな方がより引っかかりませんが、ある程度溝がある方が耐久性があり、またカットシザー的な役割(=長さを調整する)もできるので、大変お得なシザーセニングです!

 

NSH引き切り.gif

こんな感じで、引きながら使えます。

スライドカット、ストロークカット、チョップカットなどで使えますヨ。

NSH刈り上げ.gif

溝があり、メガネタイプなので逆刃として使えば刈り上げもできちゃいます。

 

どちらも、シザーでするよりぼけてくれるので、柔らかい仕上がりになるのです。

特に刈り上げのぼかしでは、ハサミで仕上げるとどうしてもラインがでるところ、とてもナチュラルに切れていきます。

 

他にもいろんな使い方ができますし、仕事が楽になったというお声もよくいただきます。

ぜひお気軽にお試しくださいね。

 

それでは今日はこの辺で。

 

 


nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。