SSブログ

KIRKS HAIR 八潮店様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

IMG_4538.JPG

KIRKS HAIR(カークスヘア)八潮店 小沼様

IMG_4537.JPG

A・S様

 

いつもお世話になっております!

 

今回、研磨を出すのにともなってご注文いただきましたっ

小沼様には、アシスタントの頃からのお付き合いで、今回はGH-Air60R、NSH14M+覇王プレート(ピンクゴールドバージョン)です!

こちらがおすすめして、セニング率の多いNSH14Mを決めていただきました!

すごく便利に活躍してくれるアイテムだと思います。

ぜひいろいろと使ってみてくださいねっ[手(グー)]

IMG_4539.JPG

お持ちのラインナップです[目][わーい(嬉しい顔)]

新商品のAirのRシリーズも、形はオフセットですが、メガネタイプユーザーの方でもなじみやすくなっています。

ぜひお気軽に使用感を試してみてもらいたい形です。

 

IMG_4540.JPG

S様にとっては。久しぶりのハサミの新調で初[ぴかぴか(新しい)]柳生!とのことです☆

左:SH3M

右:GHS60

どちらも柳生の売れ筋商品です。

自信をもっておすすめします!!

お役にたてますことを願っています[ハートたち(複数ハート)]

 

お写真のバックをみてお気づきだと思いますが、こちらのサロン様ではものすごく大量のコミックが読み放題!だそうです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

本好きの私から見ると、この画像を見るだけで興味深々!行きたくなります~っっ

予約なしでもOKのアットホームなサロンだそうで、予定を立てにくい子供やママさんは利用しやすくていいですね。

私だったら一も二もなく漫画大好きな子供を行かせます!ご近所にないのが残念です。。[もうやだ~(悲しい顔)]



これからも、どうぞよろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 


nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。