SSブログ

pinup girl (市川) 村松様 [オプション事例]

こんにちは!


今日ご紹介するのはこちらです☆


市川駅すぐにある pinup girl (ピンナップガール) 村松様


いつもお世話になっております!


IMG_5138.JPG


今回ご注文いただいたのがこちらですっ[わーい(嬉しい顔)]


IMG_5140.JPG


GHSY65+ピンクゴールドクラウンねじ+特注エンブレム(ピンク地×金文字)+文字オプション


グランド覇王の剣型 ロングバージョン(6.5インチ)です[ぴかぴか(新しい)]


エンブレムはお客さのご希望で、可愛らしく仕上がりました。


IMG_5139.JPG


すでにお使いいただいているセニング(SH3M)には、新しくでたピンクの指リングを付けて、

こちらも可愛さUPです[ハートたち(複数ハート)]



メンズも多く、刈り上げ用としてお持ちだったロングシザーが使いにくい?感じということで、決めていただきました。


お持ちのものは柄が下がったタイプでコブがあり、刈り上げ用として構えたときは刃先が下がります。

コブもあるので、余計自分好みに持ちにくくなることがありますよね。


ロングになればその分全体のバランスが重要になります。

開閉する手から刃先が遠くなればなるだけ、コントロールしにくくなりますからね~[あせあせ(飛び散る汗)]


(柳生のコブと同様以上の働きをするオプション「第二の指かけ:通称ダテ君」は、可動タイプなので、自分好みの位置にすることができるのでご安心くださいね!)



GHSYシリーズはパワーもあるので、刈り上げ用ではGHSシリーズよりおすすめです!![手(グー)]


これからもどうぞよろしくお願いします!



それでは今日はこの辺で。

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

夏のご連絡THE CHOKKIN (大岡山)様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。